【東京ビッグサイト】施設園芸イベント『GPEC』出展インタビュー🎤

こんにちは!!
先日ブログ記事にもさせていただいたのですが、GPECに出展しました😊
その際にスタッフのインタビューをしましたので、ぜひご覧ください✨

📸動画は1分です。
https://youtube.com/shorts/-pnN68k3_Uk?feature=share

ブログをまだご覧頂けていない方がいらっしゃいましたら、コチラからご覧いただけます。
BLOG*https://farmo.info/gpec2022/

それでは、失礼します✋

関連記事

  1. 農業WEEK出展!in 幕張メッセ

  2. 瀬戸内時間に触れた愛媛県の旅(たまに仕事)

  3. 文化放送「おかしば」に生出演!特別ゲストを岩手からお呼びしました!新製品開発も⁉

  4. 文化放送「おかしば」に生出演!社長の相談にのっていただきました。

  5. いちご研究所にお邪魔してきました~!

  6. 熊本で春の農業イベントに出展してきました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA