社長インタビュー|”どうしたらいいか聞かれても困る” 自ら考えて動ける人と働きたい

皆さん、こんにちは☀
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!

今回は、「社長に、どんな人といっしょに働きたいか聞いてみました😉

私自身、あれやってこれやってって言われるより、自分で創意工夫する方が好きなタイプなので。
ファーモでは裁量を持って仕事させてもらえているから、毎日楽しいんです🎶

そういう意味で、社長の言葉は「確かにな~」って思いました☺️
気になる方はぜひ動画を見てみてください!

☝ショート動画なので、時間があるときにサクッとご覧いただけます。

私はAIが進化していく中で、自分で考える力ってますます重要になってくると思っています。
だからこそファーモが目指すことに共感して、一緒に動いてくれる人と働けたらいいなと感じています😌🍀

とはいえ、結果が出ないと自分の中で葛藤するんですけどね😜(笑)

それでは次回のブログもお楽しみに☆
See you again!!

関連記事

  1. 【脳みそ特集】恒例の祭りがやってきた!!大盛り上がりのイベント。ファーモのカメラ爆誕。

  2. ファーモで、田んぼの水管理始めました。~Paddy challenge~

  3. 【栃木県 さくら市】新体制で始まった、給水バルブ開発。

  4. 【栃木県宇都宮市】しゅっぱーつ!ファーモバス⁉🚌💨

  5. 【今日の脳みそ!】ワサビの香りが脳を刺激した。~そしたら、二人のワサビ研究をする学生に出会いました~

  6. 給水ゲート設置の仕方

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA