社長インタビュー|”どうしたらいいか聞かれても困る” 自ら考えて動ける人と働きたい

皆さん、こんにちは☀
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!

今回は、「社長に、どんな人といっしょに働きたいか聞いてみました😉

私自身、あれやってこれやってって言われるより、自分で創意工夫する方が好きなタイプなので。
ファーモでは裁量を持って仕事させてもらえているから、毎日楽しいんです🎶

そういう意味で、社長の言葉は「確かにな~」って思いました☺️
気になる方はぜひ動画を見てみてください!

☝ショート動画なので、時間があるときにサクッとご覧いただけます。

私はAIが進化していく中で、自分で考える力ってますます重要になってくると思っています。
だからこそファーモが目指すことに共感して、一緒に動いてくれる人と働けたらいいなと感じています😌🍀

とはいえ、結果が出ないと自分の中で葛藤するんですけどね😜(笑)

それでは次回のブログもお楽しみに☆
See you again!!

関連記事

  1. 【YouTube】会社紹介。ファーモはどんな人が働いてるの?~サポートオフィスと開発オフィス編~

  2. 【実験動画】水田farmo開発風景~実験編~

  3. 【栃木県宇都宮市】全国農業改良普及支援協会 in 鈴木いちご園

  4. 【出展のご案内】(株)関東甲信クボタ常設展示会 宇都宮会場

  5. 瀬戸内時間に触れた愛媛県の旅(たまに仕事)

  6. 農家さんの為に!その一心で。水田farmoが誕生するまでの道のり。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA