皆さん、こんにちは☀
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
今回は、「社長に、どんな人といっしょに働きたいか聞いてみました😉
私自身、あれやってこれやってって言われるより、自分で創意工夫する方が好きなタイプなので。
ファーモでは裁量を持って仕事させてもらえているから、毎日楽しいんです🎶
そういう意味で、社長の言葉は「確かにな~」って思いました☺️
気になる方はぜひ動画を見てみてください!
私はAIが進化していく中で、自分で考える力ってますます重要になってくると思っています。
だからこそファーモが目指すことに共感して、一緒に動いてくれる人と働けたらいいなと感じています😌🍀
とはいえ、結果が出ないと自分の中で葛藤するんですけどね😜(笑)
それでは次回のブログもお楽しみに☆
See you again!!




この記事へのコメントはありません。