【東京ビッグサイト】施設園芸イベント『GPEC』出展インタビュー🎤

こんにちは!!
先日ブログ記事にもさせていただいたのですが、GPECに出展しました😊
その際にスタッフのインタビューをしましたので、ぜひご覧ください✨

📸動画は1分です。
https://youtube.com/shorts/-pnN68k3_Uk?feature=share

ブログをまだご覧頂けていない方がいらっしゃいましたら、コチラからご覧いただけます。
BLOG*https://farmo.info/gpec2022/

それでは、失礼します✋

関連記事

  1. 【岩手県 花巻市】令和4年度 集落型経営体研究会研修会で講演しました!

  2. 農業Week 2021出展

  3. 「いつも全力!」地域を盛り上げる仲間と新たな産地化を目指す、HOTな農家を取材。

  4. 【会社紹介】古民家で農業ICT機器の開発!?その実態は…段ボールハウス?

  5. farmo’s Christmas part2🌲

  6. 祝!給水ゲート設置第一号!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA