【東京ビッグサイト】施設園芸イベント『GPEC』出展インタビュー🎤

こんにちは!!
先日ブログ記事にもさせていただいたのですが、GPECに出展しました😊
その際にスタッフのインタビューをしましたので、ぜひご覧ください✨

📸動画は1分です。
https://youtube.com/shorts/-pnN68k3_Uk?feature=share

ブログをまだご覧頂けていない方がいらっしゃいましたら、コチラからご覧いただけます。
BLOG*https://farmo.info/gpec2022/

それでは、失礼します✋

関連記事

  1. 【販売店紹介】栃木県那須塩原市でファーモ導入。販売担当者にお会いしてきました。

  2. 【栃木県 さくら市】新体制で始まった、給水バルブ開発。

  3. 【2022忘年会】古民家のオフィスをフル活用して、ランチ会!

  4. ファーモで田んぼの水管理始めました。 ~パディーチャレンジ2~

  5. 農業Week 2021出展

  6. 【水田ファーモ設置】70代の農家さんで、水田ファーモご利用中。田んぼにファーモ旗設置🏳

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA