【GPEC出展】愛知県でお待ちしております。

こんにちは☀!
本日から開催しております、『GPEC』に参加をしております。

今回はハウスファーモ中心に展示をしております。
ぜひ興味をお持ちの方の、ご来場お待ちしております!
『GPEC』ホームページ:https://www.gpec.jp/index.html

関連記事

  1. 【栃木県宇都宮市】しゅっぱーつ!ファーモバス⁉🚌💨

  2. 文化放送の「おかしば」に生出演!お米のプロジェクトについてお話しました。

  3. 【きのこファーモお役立ち編】お客様のHPに掲載していただきました🍄

  4. 文化放送「おかしば」の生放送に同行してきました~会社の印象を聞いてみた~

  5. 農家さん取材day🎤

  6. 瀬戸内時間に触れた愛媛県の旅(たまに仕事)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA