宇都宮大学の学生が企業見学に来ました。

こんにちは~!
今日、宇都宮大学 農業環境工学課の学生さんが私たちの開発オフィスに見学に来ました☺️

IoTの仕組みについてや、実機を使った説明、ファーモをどんな風に利用されているのかなどのお話をさせていただきました。

みんな真剣な表情で聞いていました。
実際に製品に触れていただいて、どんな印象だったんだろう~?🤭
「盗まれないんですか?」「最近の大雨でも大丈夫なんですか?」など色々ご質問が…
よく現場でも聞かれることなので、質問いただいて学生のみなさんの考えていることなど気づきがありました😌

実験機が置いてあるエリアにご案内して、見ながら笑顔も見られ有意義な時間になってるといいなぁ✨

先生方ともお話できて、私たちも良い時間になりました☺️
近くに寄った時には、お邪魔したいと思います!

では、次回またお会いしましょう♪
チェケラ😉

関連記事

  1. 新年の思い出🎍 —2025年 1月—

  2. 各地で広がる気象センサー実証事業!!

  3. Suzuki’s DIY🔨

  4. 【ユリ農家取材】

  5. 【栃木県宇都宮市】色とりどりの袋に包まれ、大きく実ったマスカット。美味しい果物たっぷりの山口果樹園を取材。

  6. 【東京ビッグサイト】施設園芸イベント『GPEC』出展インタビュー🎤

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA