宇都宮大学の学生が企業見学に来ました。

こんにちは~!
今日、宇都宮大学 農業環境工学課の学生さんが私たちの開発オフィスに見学に来ました☺️

IoTの仕組みについてや、実機を使った説明、ファーモをどんな風に利用されているのかなどのお話をさせていただきました。

みんな真剣な表情で聞いていました。
実際に製品に触れていただいて、どんな印象だったんだろう~?🤭
「盗まれないんですか?」「最近の大雨でも大丈夫なんですか?」など色々ご質問が…
よく現場でも聞かれることなので、質問いただいて学生のみなさんの考えていることなど気づきがありました😌

実験機が置いてあるエリアにご案内して、見ながら笑顔も見られ有意義な時間になってるといいなぁ✨

先生方ともお話できて、私たちも良い時間になりました☺️
近くに寄った時には、お邪魔したいと思います!

では、次回またお会いしましょう♪
チェケラ😉

関連記事

  1. 【ハウスfarmoが出来るまで】あるオジサンとの出会いがfarmoを誕生に導いた。

  2. 【栃木県さくら市】愛情をたっぷりと与えて育つお米たち。そんな愛溢れる農家の夢は、カッコイイ農業を体現すること。

  3. 栃木県庁取材🎤あま~い愛がぎゅぎゅっとつまった、「とちあいか」🍓

  4. 【これからの農業を担う】高校生にスマート農業をPR!in 栃木県 那珂川町

  5. ファーモとの出会いから約10年!?イケメンいちご農家さんを直撃!🍓

  6. 【きのこファーモお役立ち編】お客様のHPに掲載していただきました🍄

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA