農業Week2020 出展

お世話になっております✋
広報の小平です👧

先日、千葉県にある幕張メッセで、「農業Week」に参加をしましたのでその模様をお伝えします🎤

見てちょんまげ😊(笑)
なんか、今年イベントっぽい(笑)

昨年のイベントはこんな感じでしたよ(笑)
農業Week2019↪こちら

シンプルっていいですね(^^♪
コロナ下にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!!
他の角度からのお写真もお届けします✌

社長(笑)(笑)
あれ、後ろから…
事務所通さないと写せない人が居たんだった(笑)
何かのShowみたいに展示されていて驚きました( ゚Д゚)
お疲れ様でーーす。
最近、パーマを当てなおした田中氏。
博士みたいだね。(葉加瀬太郎氏ではないです。笑)

UPした写真からは伝わらないのですが、お昼もろくに取れないくらいの方が、ブースに足を運んで下さいました(^▽^)/
ありがとうございます。
感想は、、凄くいいお話ばかりでした。例年よりも商談になる回数も圧倒的に多かったですし、実際に訪問させていただいてご購入になるケースも、多数見られました✨

明日からも、イベントでお会いした方とのお打ち合わせがたくさんあるので、お話するのが楽しみですね♪♪

これから、YouTube動画編集しなくちゃ(笑)
もっと面白い企画を立てて、皆さんに見てもらえるような動画になるよう、頑張ります!


では、今日は失礼いたします✋


関連記事

  1. 【ハウスfarmo製品紹介】これ1台でハウス内のモニタリングが出来る!配線なし、ソーラー発電で動く優れもの。

  2. 【栃木県真岡市】細かい気遣いが栽培でさりげなく光る。元スケートボーダーのイチゴ農家を取材。

  3. 東北地方に領域展開!まるで洋風の学校みたいな営業所をオープン。

  4. 【栃木県 上三川町】イチゴ農家の初秋をインタビュー。ハウスファーモ1台で育苗にも使えます。

  5. 農業Week出展 in千葉

  6. 【GPEC出展】愛知県でお待ちしております。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA