展示会 in Utsunomiya

2019/09/09

昨日、宇都宮大学主催の展示会「コラボレーション・フェア」に参加をしてきました。

永井社長も撮影に参加して頂きました。

社長は、宇都宮大学出身なので学生さんからの質問にお答えしている時、すごくイキイキとしてお話されていました(^O^)

何かに一生懸命な学生さんってキラキラしていて、なんかいいですよね★

ぶらんこでも、新卒採用の現場に参加してみようか検討中のようです!!

数年前、私も新卒だったのでなんか不思議な感じがしますよね…

でも、私は好きなことに熱中している学生だったなぁ(^0_0^)

このブログを読んでいる方は、どんな学生生活を送ってきたんだろう。。。

関連記事

  1. 東北地方に領域展開!まるで洋風の学校みたいな営業所をオープン。

  2. 会社紹介のための動画撮影をしました📸

  3. 文化放送「おかしば」に生出演!いちご農家さんと番組にお邪魔してきました。

  4. 水田farmo設置しました☆

  5. 【阿部梨園取材】YouTube更新しました!

  6. 超絶、ストイック。農大卒業後、アメリカにファームステイ。身を置く場所として望んだのは、一番厳しい環境。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA