取材✐in Utsunomiya

2019/09/13 宇都宮市の農家様の取材を2件行ってきました(*^_^*)

今回の農家様は、弊社創業当時からお付き合い頂いている方でした!!

本当に笑顔の素敵な農家様に恵まれて、farmoを使っていただけてほんとに幸せなことです…♡

普段は広報活動をしておりますが、実際に農家様にお会いしてお話しをすることで、農家様の価値観に直接触れることを大切にしております。

農家様の意見抽出も大切なお仕事です(*^^)v

取材のご協力、ありがとうございました。

関連記事

  1. 畜舎ファーモの開発に向けて実証実験をスタート

  2. 【40歳で転職】なぜ、ナスを育てるのか。栽培と経営観についてお聞きしました。

  3. 【栃木県茂木町】栃木県茂木町の棚田でも、水田ファーモ!

  4. 栃木のぶどう🍇絶品ジュースGETだぜ!

  5. 福島県上陸🗾

  6. 【リンネ農園取材】建設会社も経営しながら、シイタケ栽培も。女性社長インタビュー。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA