取材✐in Utsunomiya

2019/09/13 宇都宮市の農家様の取材を2件行ってきました(*^_^*)

今回の農家様は、弊社創業当時からお付き合い頂いている方でした!!

本当に笑顔の素敵な農家様に恵まれて、farmoを使っていただけてほんとに幸せなことです…♡

普段は広報活動をしておりますが、実際に農家様にお会いしてお話しをすることで、農家様の価値観に直接触れることを大切にしております。

農家様の意見抽出も大切なお仕事です(*^^)v

取材のご協力、ありがとうございました。

関連記事

  1. 文化放送「おかしば」に生出演!岡田さんに気合を入れていただきました(笑)

  2. 【取材×社員紹介】福田修平くん カメラマン奮闘記📸

  3. 【苗屋さんインタビュー】バイキング形式で販売⁉朝から行列の苗屋の夫婦。

  4. 【栃木県南河内🍓】イチゴのニューファーマー勉強会に参加。参加した新規就農者と部会の方に感想を聞いてみた。

  5. 【新潟県 津南町】スマート農業現地研修会 参加

  6. 【美容師から転職】美容師を辞めてモモ農家になる。~美容知識を活かして製品開発~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA